Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろうぜぇよ

なんだよ見てみたら上位独占状態ってww1回程度だったら面白いだけで済むけどこれ維持はゴメンだわw
ブログ書いてるだけだからグレーですら無いわけで辞めろーとか言う権利無いから運営空気読んで個人ブロックとかNGワード除外機能とか付けてくれないかなと
以上愚痴

登録タグ: あれですよええ 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 13:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/05/17 16:11]
こんにちは
ユキノです

直接言ったらどうでしょうか?
なんか、子悪党に見えてイメージ悪いですよ?
まぁ、直接言うのはリスクありますし、勇気いりますけどね

以上
ユキノでした
私は中立保ちますよ 多分
暁よみな Tom さん [2012/05/17 16:15]
まあ暇な時に運営に直接提案とかしようかなと思いますはい
鮫取ばん タイナカ さん [2012/05/19 16:21]
お、Tomさん発見!
最近は連投する人とかいて見にくいっすよね
暁よみな Tom さん [2012/05/19 22:18]
一時期ウザ過ぎてしょうがなかったです