Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近噛ませ気味

前々から疑問なんだけど何歳までが女子なんだろ
大学生でもキツイと思うのは俺だけなのかな?

昨日は秋葉で混沌符の大会へ
参加者4名総当たり 聖使用

1回戦 聖
神子くるくる
神奈子神子ルナで盤面潰しながら攻めていったら何時の間にか勝負付いてた。勝利

2回戦 聖
先行早苗登場レベルアップ、次のターンに諏訪子出されたりと序盤不利
レベル2オート後の次ターンでパートナー2枚ドロー余裕でした^^
終盤相手レベル3でデッキ多し後が無いなーって時にパートナー握ってること信じて攻めようとしたけどリカバリ対象間違えるという凡ミスやらかして攻めきれない無理ーってなって負け
パートナーは握ってたそうで

3回戦 勇儀
神子TUEEやってた
相手20点以上ガン通りでオート無しだから申し訳ない気分にはなった。勝利

結果2-1残念なことにいつも通り
大会後頼まれて三国志大戦のスリーブを買いに
赤2緑2青1で1個辺り1k、東京大会引き渡しであってますよね?

んで本日はトレジャーで本家大会
流石に山川社長来てませんよねーというか今日ミルキィのイベントあったんだ
参加者14名? ナポレオン使用

1回戦 みずほ先生
1ターンに1回相手はレベル上がるってどういうことよ
相手がレベル4になった次のターンにうたたねイヴァンひぎぃでキャラ全レスト後殴って終了 勝利

2回戦 RRイチカ
フレンド横にして殴るタイプのビート型?セット割れなくて辛い辛い
後攻初手から10点叩き込むまでは良かったけどリカバリ弱くてその後はグダグダ
終盤オート残ってるからと安心してターン渡したら見事に切られました。負け俺ざまぁ

3回戦 ダークフェニックス
悪くはないけど微妙な引きだったので序盤は耐えゲー
ナインと青で引きまくってくれていたのでデッキ差は結構広がってた
青が消えてくれたのを確認後うたたねイヴァンひぎぃでフレンド全レスト後殴って勝利

4回戦 けよりな
RRの子。名前出てこない…FAしか知らないからしょうがないけどオーガスト好きにフルボッコにされても文句は言えないな
レベル3じゃなくても自身はレストガード出来るのを忘れてうたたね打っちゃうくらい情弱してた
何回か試合終わらせる気で攻めたのに何故か切れないwうーん
それでもギリギリなんとか勝てました。勝利
結果3-1 まあ英雄戦姫だしって事で
一応一姫想定して作ってるけどいかがなものか
あと手札足りない

登録タグ: 混沌符  立ち位置がモブ  どーしよーもない  Chaos 

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。