Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦略発表会】混沌符ktkrとかその他雑感とか

Chaosがアージュとオーガストとグリカジの追加が来て新規で天下御免だったっけ?
今年1年ゆるゆりで頑張る事になりそうです…
トータルイクリプスで多分ユニット出るんだと思うけど旧世代機の方が優秀なんていう事になるんだろうなとw

混沌符の話題
とりあえず新作おめでとうという事で
問題は試合形式だけど本家と同じくOS区分してネオス形式とスタン形式の2種類の大会を用意するってことでおk?
凄まじく搾取される+同じカード乱発だろうからネオスオンリーで行く人は無印混沌符だけにしとけって感じになる予感
スタンならパーツだけ買っとけってなるけどコスト辺りで絶対揉めると思うから予めチェックしとく
後は各OSの販売スパン次第
半年後毎なら財布には優しいけどつまらないし月刊Chaosなら死ねってなるしうーん
続報期待

登録タグ: Chaos  混沌符  ネオス形式は熱い  俺得が混沌符しかない  咲ぃぃい 

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 14:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 kAtana さん [2012/07/20 14:28]
主に最後のを詳しく

スタン大会になら混沌符いけるってことですか?
暁よみな Tom さん [2012/07/20 14:53]
本家と混れるわけではないと思います
「東方混沌符」というカードゲームのくくりの中で1.0〜追加2までをOS.東方混沌符という扱いにし、「東方混沌符」に今回OS.紅魔編が追加されますよって事かと
標準のアバター thanatos さん [2012/07/20 21:23]
本家chaosとは別の、何らかしらのカードゲームって事で

その中にOS:混沌符,OS:紅魔篇,OS:妖々篇・・・ っぽいですね。

昔のカード持ってる人だとスタン用にキャラ周りだけチェックしとく感じになるんですかね。
スタンだけならイベントセットは使いまわしある程度利くでしょう。

時期的にレミリアがリシアの効果もってそうで仕方がない。
暁よみな Tom さん [2012/07/20 22:26]
本家見る限りスタンは廃れる気しかしませんけどね
ナイフはともかく早苗ふとサニルナドール聖抜いてまでスタンやる気には俺はなりません
流石に混沌符内でパートナー効果を被せる訳にもいかないので弾が切れたら椿子系統の能力はいつか出てくるとは思います。冬デートと一緒に