Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真夜中こーしん

武士ではなんだかフロアルールとか制限改定とかが行われたようで
Chaosは現状維持あざますって感じだけどWSは結構荒れてたりするのかな


フロアルールの話題
簡易版?みたいなのが作られたけどパチパチもといハンドシャッフルについて前よりちょい厳しめに言及されてる…
流石に1発で非紳士行為云々言われることは無いと思うけど注意しないとなぁ

混沌符の話題
一応ネーム被りがあるから本家みたくネオスタンにほぼ完全に移行するとは限らないんでメインデッキ内の作品指定チェック
早苗とかネーム指定系のカードは強くなるだろとか思ったけど早苗の登場コスト縛られてたとか割と縛り多い
ドールが作品縛りはざまぁ早く消えてなくなれ
レヴァリエが特に指定無しはうーん
とりあえず幽香賢者辺りの属性参照系とエクストラは活躍期待
嫁としてならパルスィ早苗さとりとワンチャン聖かなぁ
聖は回収だけ注意すればいいから割とラク
パルスィはセットが増えるたび強くなるし芋煮会的な物が来ると面白くなる
あとは使いやすい一輪とか出てくれたりすればなあと

紅魔編の方は美鈴咲夜が安定のキャラ指定作品縛り無しだしフランは頭おかしいしで期待大
キャラ数少ないから内容濃いだろうし
10月とか遠い

登録タグ: 駄文駄文 

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/16 02:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。