Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】紅魔編感想とかなんとか

コミケ行った人達はお疲れ様です
なんとか紅魔編の現物を手に入れられたんで感想でも

内容としてはまあ考えてたよりは強いかなー程度
フランとか性能おかしいし魔理沙辺りは本家で標準装備をはよ
エクストラは大方予想通りだけどまさかの特徴持ちだから何かあるんじゃないかと思ってしまう
何もない可能性もあるけどw

TD無改造パートナーはめーりん安定
実際やってみて防御系のセット無いからちょっと焦ったけどそれでもレミリア相手に普通に勝ち越せた
うたたね無いってデカイようん
フラン強いけどTDじゃ焼きメタ除去しづらいから序盤に出て来れないと仕事しなかった

イラスト的な面だと咲夜が良すぎて何故ブースターのRR4+2/4+2パートナーにしてくれなかったのかと悔やむレベル
あとはエクストラチルノルーミアがちょっといいなと思った程度

とりあえずTD大会は積極的に出るようにしますはい

遊戯王の話題
なんだか制限改定されたようで
緊テレDドローネクガ無制限とか遅延ダーク作れって言ってるレベルだと思うんだ。明らかに劣化だけどやれるっしょ
つーわけで合憲とヴェーラー手に入れたら頑張るかも
なんだか古い知り合いがCSで優勝したとか聴いてるしモチベ急上昇疑惑

tocageの話題
使いにくいの一言
ブログ書く時だけスマホ対応してる意味わからん普段からしてくれよと
あと新着ブログ遡れないってなんだかなーと
明らかに使う機会減った

登録タグ: 混沌符  制限改定でモチベが出てきた 

あなたはこのブログの 1032 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/11 21:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター thanatos さん [2012/08/11 21:50]
終末ネクガガイウスの流れが見られるようになるんですかねえ

紅魔TDは美鈴安定すなあ
暁よみな Tom さん [2012/08/12 08:48]
ショット環境でしたらネクガモロ刺さりますしワンチャンって感じですかね。玄米制限だけはすごく痛いですが