Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGPとか雑記

昨日はChaosの東京地区へ
調整全然だけどアンネロッテメタだとけばいいんだろ思考であかり嫁で出場


1回戦 梨子
梨子相手に後攻とか無理ですごめんなさい
スキル無効立たせられてダメージレース勝てないし相手が華麗に回していたのでダメージ与える事すら出来ず負けw

2回戦 遙
看護婦茜云々でぶんぶんされて控え室ズタボロだけどこちらの攻撃はだいたいスルーしてくれてたのでデッキ差は維持
終盤は貫通無効で耐えてアッカリーンでさいなら。勝利

3回戦 一姫
レベル上がるのはえーお互いダメージ与えられねー状態
どうしようもないので綾乃にエアライフル付けて嫌がらせプレイしてた
あかりに貫通付いてからは冬デート減らし頑張ったけど相手が先に手札揃えて切ってきたので耐えきれず負け
というわけで3落ちざまぁということで
まあプレイングから構築までいい点がまったく無かったから勝てないのも当たり前だわって感想
横浜頑張ると言いたいけど無理だろうなー

混沌符のお話
RRレミリア日が経つにつれて評価が下がっていってるのは当然の事過ぎてもはや笑うしか
なんだよバトルに参加しているキャラ以外を裏にするってコストはw自動2/2補正は強いけどもw
貫通付かないかわりに楽しいシャーリーだと思えば強いかもしれないきっとそうだろう
ああレミリアサイン2k台期待します

登録タグ:

あなたはこのブログの 885 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/14 15:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。