Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
民安さんが来る日も近いな…

本日は暇ではないけど暇だからトレジャーへ
そしたらフロントウィングの山川社長来てたww
休日利用してショップ大会出るほどのめり込んでおりましたか…これはTCG情報局でトレジャーが紹介されて民安さんが大会に出る日も近いな

参加者19名 美春使用

1回戦 RRサロメ
ナポレオンで出ようとしたけど対戦相手確認後使用デッキ変更余裕でした
手持ちの中じゃ美春くらいしか受けきれません
レベルアップ早くて序盤は押せ押せ。だけど西条女史が出てきた辺りから状況一変
細かく打点入れられて控え室荒らされたのはちょっと痛かった
ラストはパートナー握っちゃったのでゴリ押しに耐えられず負け

2回戦 マツリ
wingさん。何故マツリにしたのか云々
グリカジ基準のマツリ。狙撃兵ウザかったけど一姫の完全劣化状態に流石に負けない。勝利

3回戦 ダークフェニックス
先行初手TUEEって言ってたらパートナーの耐久1発で越えられて計算狂って焦る
エクストラR青を凹むから盤面崩してうたたねやらなんやらでノーガード状態にしてからせめ込んで勝利

4回戦 RR姫路
何故かは分からないけどニガテ意識のある姫路
2ターン目に秀吉姫路作って打点叩き込んだら15点ガン通りして笑った
その後も相手はなかなかレベルが上がらない
葉月で勝手に引いてくれてたので耐えゲー
ラストは真ん中を増量で落として殴って勝利

結果3-1。初戦はしゃーない貫通怖い
美春は改良案が浮かんだから試してみるか

登録タグ: Chaos  ショップ大会 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/05/17 07:51]
最近よく当たるサロメ(・×・)の人です(笑)

苦手意識のあった美春に勝てたのは嬉しかったです

あと誘ってみたら来てしまった山川社長、まじカオスガチ勢ですよね(・×・)

次のゲスト招致頑張ります(・×・)ノシ
暁よみな Tom さん [2012/05/17 10:43]
どうも毎回お世話になってますー
山川社長これからもちょくちょく来てくれるようなら面白くなりそうです
民安さんが来たら荒れちゃいますw
暁よみな Tom さん [2012/05/17 10:43]
どうも毎回お世話になってますー
山川社長これからもちょくちょく来てくれるようなら面白くなりそうです
民安さんが来たら荒れちゃいますw