Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
相変わらずというかなんというか

本日は荒れ模様の中秋葉へ
なんとも大変な天気だったホント
英雄戦姫のパーツ引き取ったから暇がある時に組めるといいな
それにしてもエクスカリバー…買う気が起きない

秋葉カーキンで混沌符の大会があるとの事で出場、参加者10名聖使用

1回戦 2.0妖夢
わーい知ってる顔触れしかいない
先行早苗登場でドヤ顔してたら普通に耐久越えられた
出てくるレミ咲とか妖精を神子で美味しく頂きながら盤面制圧、そのまま押し切って勝利

2回戦 RR山田
焼きメタ貼られまくって攻めきれない+相手のナイフを処理出来ない
こっちがナイフ貼ってもすぐ処理されるorz
相手がレベル4になったのを確認後相手の盤面潰して真ん中エクストラ化して攻めてフルパン 勝利

3回戦 RR聖
TNTさん。神奈子と神子で盤面潰して打点通すの繰り返し
ラストは安定のレヴァリエでフレンド真っ黒にしてからビートして勝利

決勝 RR聖
全一×2のほーらいさんじゃないですかー
手札差付けて戦えてるもののレベル差で押されたり云々
必死にチャンス作って全体6焼きしたのにトップキャンされたのはちょっと困った
ラスト直前パートナーカード2枚残ってる+玉の枝控え室な落ちてる+棄権デッキに眠ってるから流石に耐えられるだろーとか思ってフレンドフルパンしてからターン返したら玉の枝はバックヤードに飛ばされ欲しいタイミングで棄権は落ちずパートナーは一枚ボトムで負け

というわけで安定の一敗ライン
本日は700円分の金券げと
なんというか調子乗って殴りすぎたし詰めが相変わらず甘いですはい

登録タグ: Chaos  混沌符  ナポレオオオン  なんてこったいエクスカリバー  負け続ける程度の能力() 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/06 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。