Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カーニバル東京地区れぽ

本日は誘われたのでトリオに出ることに

参加者100チーム超え
先鋒 俺 美春
中堅 タイナカさん 一姫
大将 秘乃さん エイラ

1回戦 一姫
一姫苦手なんすよーって言ってたら初っ端から来た
つんくとの2面貫通型ってやつ?
2/2パンプエクストラが出ていてくれたので永続焼きあざまーす
ちょい押され気味ながらも勝利、チーム○○○

2回戦 一姫
またかよ一姫。序盤からレベル差ごり押しされてデッキ差ヤバい
美春なのにデッキ差倍適度の違いになってやっとレベル2
相手が引きまくってくれてたのでなんとか耐えゲーしてワンチャン狙い
姫路美波とかでチャンス作って攻めるも冬デート×2で耐えられる
ギリギリでターンが回って来た⇒相手のフレンド全レスト、相手の一姫レベル4の場面
携帯で冬デートを回収しているのは把握で棄権1と冬デート2は使用済み
あって冬デート1棄権1だろうなと思って貫通3体作って最後の特攻かけるも冬デートと棄権2で耐えられて負け。ゴメンこれは無理
チーム×○×で負け

3回戦 一姫
うーん。けど分回ってくれたので良し
相手は早々にレベルカード握ってたらしく攻撃通りまくって勝利
チーム○○○で勝利
4回戦 一姫

かづさん。一姫としか当たらなくて泣けてくる
序盤ぶんぶんしたけど貫通3体並べられてちょいピンチ
終盤に相手の盤面潰したらリカバリ出来なかったようでギリギリだったけど勝利
チーム×○○で勝利

結果3-1
オポで行けるかなとか幻想抱いてたけど無理でした安定のモブです
2戦目だけは悔やむ。あと遥潰すための美春なのに一姫ばっかって何さ
中堅全勝してくれたのにホント申し訳ないっす
また機会があったらよろしくお願いしますw
というわけでお疲れ様でしたー

登録タグ: Chaos  ペペチ食えペペチ  リアルに知らない人が多いことに衝撃  トリオ  一姫ェ… 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん タイナカ さん [2012/05/03 15:19]
お疲れ様でした!
また機会があればよろしくです!
暁よみな Tom さん [2012/05/03 21:38]
是非よろしくお願いします〜