Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギリギリなプレイで云々

本日はトレジャーでChaosのショップ大会へ
英雄戦姫の内容と名古屋の結果的にエイラ難しいかもなーって思い始めてきた
名古屋は一姫優勝だったようで。一姫にニガテ意識持ちまくりだからちょっと恐怖
焼き型エイラだと相手のキャラ並びきる前に勝てって言われるから無理ゲー
というわけで久しぶりに三春を使ってみることに

参加者? 三春使用

1回戦 九尾?
レストガード付与と焼きメタあるとスキル無効だとかどーとか
地味に相性ほんのちょっとだけ悪い
中盤くらいから3面貫通でぶんぶん。難なく勝利

2回戦 RR京
初京。相変わらず環境上位パートナーとの対戦経験が少な過ぎて大丈夫なのかと
三春にバット付けて貫通付けて久保君ループしながら殴るだけのゲーム
相手のパートナー裏返ったらリカバリないのか起きてこないので非常にラクに試合運び出来た。勝利

3回戦 RR姫路
まゆげ。さん。そして初姫路
バット付けて貫通付けて殴るゲーム。相手のレベルがなかなか上がらない
こっちは盤面的には勝ってるけどなんとなく出てるキャラが噛み合わない
ラストターンは学ラン雄二登場から明久雄二+増量で真ん中落とされたけどちゃんとオートレベルアップしてくれたので耐え切ってなんとか勝利

決勝 RRサロメ
どっかのレシピ見てみたらエンジェルパンチ増えた気がするから気軽に草壁ループ出来ない件
序盤から削りあいしていってお互いレベルアップ速くてすぐレベル4に
アレキサンダー強いよアレキサンダー
相手の攻撃力チート過ぎて耐久18なのに3〜4点削られる
しかもパートナーをリカバリ出来ない
相手のフレンドが一体減ったのを確認後三春と姫路&美波とうたたねでノーガード状態に
デッキ差20枚程度から逆転して勝利
結果優勝ー
パックの中身は関羽と天下の君主たち
おまけの参加賞でアップデートパックを配るなんて素晴らしすぎる
Eで中身はグリカジ乙だった

登録タグ: Chaos  ショップ大会  英雄戦姫ー  エイラ慣れると他の嫁使った時になんだか不便に感じちゃう  ういきょう?  姫路と呼んだり瑞希と呼んだりする  視野が狭い人間←  ナポレオン引いたけどニンフに変わった 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。