Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】最近雨多いね

本日は混沌符の大会ということで秋葉カーキンへ
雨降ってるから残念ながら電車
いろいろな不幸が重なり2時間ほど暇してたので英雄戦姫とか混沌符のシングル見たりとか
英雄戦姫案外シングル安かったからワンチャン
組むならナポレオンで脳筋デッキにするわw
混沌符も結構下がり気味
神子250円は流石に回収した

参加者15名 聖使用
とりあえず様子見ということでテンプレ構築な聖

1回戦 RRチルノ
ムソーさんのファンネルその1。今日はその5まであるんだったっけ
こまえーき10点焼きはちょっと焦ったけど相手が即レベル4になったのでうたたねエンド、勝利

2回戦 RR幽々子
その2。妖夢湧いてきたのは2ターン目かな
棄権早めに消費して欲しかったから妖夢に凹む連打してたけど棄権撃たれないw
3.4ターン目くらいでパートナー引き切って焦る。
永遠亭は棄権×2を耐久14にした早苗に2回撃ってドヤっといた
返しにスタールナ登場レヴァリエドールでフレンド全滅からビート
そのそのターンは耐えられちゃったけど手札枚数的に無理だからーって言われてサレされたので勝利

3回戦 RRチルノ
TNTさん。初手にマミゾウ出してきたから事故ってたんだろうなと予想付く
こちらは2ターン目に諏訪子と早苗並べてぶんぶん
諏訪子さんチルノを1発で越えられるとかマジ優秀
特にピンチになることもなく勝利。ついでにボトム勝ち

決勝 RR聖
ファンネルの大元でもあるムソーさん
序盤はレベル差付けて貫通ゲーしてたけどレミ咲とサニールナでパートナー4/4上昇ドヤってやられたり手札が噛み合わなくてジリ貧
早苗引かないサニー引かない手札は諏訪子とルナばっか
ラストは相手キャラ全裏手札3枚(内2枚はパートナーと棄権)だからと油断してたら15点と16点貫通作られた。貫通無効とか無いしデッキ残り3枚だしということで負け
結果3-1。相変わらず微妙な成績
さとり環境じゃないからかなり早苗と諏訪子並べやすかった
あとチルノは初期耐久をかなり低く感じる

登録タグ: 混沌符  大会  3-1安定過ぎて萎える  流石全一煽り方の格が違う  カーキン  えーゆーせんき安っ 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 00:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。