Tomさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ペリーヌの乱入がとても楽しい

ショップ大会出まくってパック集めようぜ〜的なことを言われたのでアキバへ
ファイヤーボールが参加者多数で入れなかったので一人悲しくイエサブで出場
参加者8人 エイラ使用

1回戦 RRサーニャ
周りを焼きながらデッキに打点入れてもなかなか相手のレベルが上がらない
ラストもボトム勝ちというね。勝利

2回戦 遥
2回目の遥だけどキャラ全然覚えてない。相手方事故のようで看護婦さん出てこないけどキャンセルつえぇ
こっちは大事な局面のガードドローでパートナー引いちゃうの余裕でした
それでもなんとか焼きながら攻めて勝利

決勝 RRエイラ
身内以外だと初めてなはず。メタ仕様でビート型なのかな?反射サーニャ出したら焼かれまくったから即エクストラ化したりと序盤から押され気味
相手がメイド服ルッキーニ立てたりしてドロー加速 マルハル 反射サーニャを場に出していて尚且つ自分がミーナを引けてなくて手札差たくさん。攻める雰囲気ではなかったので凹むと江ノ島と乱入ペリーヌ握りながら耐えゲー
耐えられないかなーってタイミングで相手のデッキが残り11枚でレベル2
江ノ島凹むで焼きメタ裏返してから坂本ペリーヌエクストラ登場レベルアップペリーヌ乱入5点焼きバトル入って攻撃2点焼きで合計17点分くらいバラまいて相手の場を全裏にして攻めたけどパートナー2枚残り強いっすねwで耐えられる。下から2番目と4番目?無理だわ
返しにきっちり返されて負け
結果2-1でパック1つと上位賞なのかなんなのかストパン2.0を1パック
決勝がいろいろと参考になったので良かった
あとトレしてニンフをげと。いろいろとあざました
マルハルこの試合に関しては控えメタって部分より貫通ってのが強かったw

登録タグ: Chaos  日本語って難しいや  さとり死んだかなぁ  in乱ペリーヌ  ハンネ書いたつもりが本名で呼ばれたりとか  パック買ってないからbattle2焼きを実は持ってないとか言えない 

あなたはこのブログの 358 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/05 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。