Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日のお昼はラーメンじゃね?

テレビで丁度よく新宿ラーメン人気決定戦とかやってたから新宿行くし明日の昼飯はラーメンじゃね?って話
中本、八郎商店、麺屋武蔵が見た感じいいらしい
どうですかLapisさん…と言いたいとこだけど混んでるよなぁ多分


今日は埼玉のレッドサブマリンというとこへフレッシュに出るため行ってきた。以下赤サブで
その前に草加ホビステに立ち寄る。1.5RR霊夢600とかRR夢子750とかブリュ900とかRRエイラ400とか相変わらずの安さで安心
赤サブ到着後思ったけど某イエサブに似てる。雰囲気的に系列っぽい
使用デッキは着物イカロス、弄ってる途中で来たからエクストラにそはらニンフ無いのにCニンフ4積みとかわけの分からん状態
1回戦 恋姫孫策?
恋姫わからんよ。雰囲気的に呉の孫堅か孫権か孫策っぽい
とりあえず一方的展開で勝利したはいいんだけどその後に対戦相手がぐちぐちうるさい
対戦後に相手がフレッシュでガチとかイライラすると言っててこっちがイライラ
聞こえないところで身内に対して言うならまだわかるし同情するけどわざわざ聞こえるとこで言うな。というかフレッシュだろうがガチ使って何が悪いんだ
2回戦 恋姫RR曹操
パートナーカードがサインのようなのできっとRR
久しぶりに自分よりスリーブが分厚いやつ見た気がする
試合内容は一方的以下略
とりあえず勝利
決勝戦 Rマキナ
やっと分かるタイトル来たとか安心してたらお互いにレベル上昇早すぎてダメージ通らない
英四郎がなかなか来ないのはどう考えても構築に問題があります本当に(ry
マジで買い足そう
相手の手札が常時少ないので油断してたら凹むをダイダロスに2ターン連続で放たれてゴリ押しされて負け
また1敗ラインかよ
ちょっと強いタイトルと当たると負けちまうあたりプレイングと構築に問題があるとしか思えん
レベルカードが握りやすいのは直せないしそれでいいと思ってる

帰りにチャリンコがパンクしやがった
チャリンコ屋の近くでマジよかった

明日は予定としては秋葉FB⇒新宿雨⇒松戸ホビステor池袋イエサブor秋葉雨
最終地が松戸ホビステならフルマラソン並の走行距離か
涼しいといいな

登録タグ: chaos  フレッシュ  相変わらずの安さ  イラっとくるぜ! 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服いくさ Lapis さん [2011/06/04 22:10]
同じ番組見たが、ラーメンにあまり興味はないし
そも有名所は高いし時間がかかる
よってあまり好きではない

個人的には新宿をスキップして松戸行きのが楽でいいのだが
まぁ、付き合えと言われたら断れないな
前回付き合ってもらったし
暁よみな Tom さん [2011/06/04 22:28]
了解ですー

空き時間が長すぎて待ってられない訳でして
松戸はもう予約したんですか?
私服いくさ Lapis さん [2011/06/04 22:47]
→Tomさん

一応予約した
まぁ余裕でスルーできるワケなのだが
待ち時間を移動時間で埋めるほど酔狂ではない
アキバから新宿までチャリでどのくらいなの?
暁よみな Tom さん [2011/06/04 23:15]
30分程度ですね
念のため1回戦終わったらドロップ予定です
あと明日は何時にどこにします?
暁よみな Tom さん [2011/06/04 23:15]
30分程度ですね
念のため1回戦終わったらドロップ予定です
あと明日は何時にどこにします?
私服いくさ Lapis さん [2011/06/04 23:18]
ギリギリか…仕方ないよね

11時開始だし、またそっちの家の前に9時半頃でいい?
暁よみな Tom さん [2011/06/04 23:36]
あれ、開始11時ですか。なら2回戦までならやれるかも

了解しましたーでは明日