Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇なので早苗考察

暇すぎて暇すぎてRR早苗についての運用法を考えてた今日この頃(+PR早苗
とりあえず言える事は律義に守矢家3体並べる必要なくね?って事
並べようとして事故ってばかりいる人しか現状見たことないしワンチャン狙うだけでいいだろ
もともと効果とステータス自体は悪くないんだし戦えないことはない。値段並の働きじゃないけど。もう一つの特徴であるエクストラ守矢一家でも使えばいいと思う
C諏訪子の効果活かして早苗&神奈子登場→レベルアップで6点焼きとかそういう簡単に出来てそこそこ強いコンボあるわけで
最大の利点は諏訪子又は神奈子とエクストラになることでリカバリが出来ること、エクストラになった後でもそれをはずす事が出来るのでオートレベルアップ出来るようになる。
早苗&神奈子等が焼かれて裏になったなら乙としか言えんが

ちなみにPR早苗を使うと更に焼けるから楽しい。しかもエクストラになってはずせばスタンドに戻る。でも序盤で押されたら嫌だしPRはちょいと微妙かな

というわけで凄くこれ試したいからRR早苗はお値段3ケタまで行ってくれー
東方好きは金に糸目を付けない人大杉だろ…

登録タグ: 混沌符  早苗考察  こうやって見ると割といける?  あれ、同じような内容を書いたことある気がする 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/03 14:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いくさ Lapis さん [2011/06/03 23:31]
混沌符は本家以上にキャラゲーだよねー

RR早苗はまぁ、ドロソがしっかりしてればかなり強いと思う
ガードドローでコストを工面すればなんとか
あんまフレンドっぽい能力とは思えないけど
暁よみな Tom さん [2011/06/03 23:44]
流石に2.0まで出たからだいたいパートナーに出来る範囲も広がりましたしね
ああ、書き忘れましたけどこれパートナーとしての運用方です
私服いくさ Lapis さん [2011/06/04 22:53]
→Tomさん

一応パートナーとして見た意見だったのだが…
というかRRのをフレンドで使ったら弱くないか?
あんな手札消費激しい効果なんだからさ
暁よみな Tom さん [2011/06/04 23:14]
フレンドっぽいって言われたからフレンドについてかと思いましたよ
まあフレンド向きじゃあないです