Tomさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Tom
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュ3連戦

結局秋葉FB⇒新宿雨⇒松戸ホビステのルートをチャリンコで
試合した時間よりも走った時間の方が長いような…
FBレポ Rマキナ使用
1回戦Rマキナ
好ましい行動を取らず相手のターンになってから思い付くことが多々
千鶴とかその他いろいろ引けなくて一箇所空きっぱなし
凹むから殴られて負け
この時点でドロップ、ちょっと高いけどそはらニンフが売っていたので2枚購入してイカロスに投入
とっとと新宿に移動
着物イカロス使用。参加人数13名とかマジ感謝。前回50人超えてたらしいね
1回戦 Rマキナ
お互い事故スタート。というか俺はプレイミスって事故になった
イカロスのレベルアップが相変わらず早くて押し押し。なんなく勝利
2回戦 Rニンフ
混沌符1.5くらいからのお知り合い。相手のレベルアップ早いなーとか思っていたらイカロスレベル2の状態でそはらニンフ登場、効果でトップ確認したらレベルカード2枚…人のこと言えない
返しのターンでレベル4までになってウラヌス、次のターンにフルパンで勝利
なんというかそはらニンフ強い。安定感ある
3回戦 着物イカロス
先行からガンガン攻める。相手がレベルアップ事故らしくなかなかレベルが上がらない。最悪レスト状態でもガード出来ると考えると殴りやすくていいね。今までなんで使わなかったんだ。ああ無かっただけか。なんなく勝利
決勝戦 RR夢子
夢子固すぎてなかなか越えられない。貫通も何もなく場面が硬直し始めた頃に英四郎が来たので会長&英四郎を出して積極的に攻め始める
最後まで押し通せてなんとか勝利
あれ何回も安定して勝てる気がしない。ほとんど1トップだからなんとかなりそうだけどレベルアップ次第としか
2/2パンプが2体いて魚あって…うーん

結果優勝ー久しぶり過ぎて嬉し過ぎる
上位賞でnavel、バカテス、VA、Rioのパックを各2げと
バカテスから銀券、RioからRRリンダが出た

そこから2時間チャリンコで松戸へ
多分20kmくらいあったはず
使用デッキ着物イカロス
1回戦 サンフラワー
なんか相手のレベルアップが早すぎてしょうがないので危なそうなキャラを頻繁に墓地からバックヤードに送っとく
このまま耐久かなーとか思ってたらフレンドフルバウンスなんてイベントされてビックリ
なるほどあんな使い方するのかと。確かに面白い
デッキが相手残り3枚なので耐久して勝ち
そのままドロップして本日はマジでお疲れ様
Lapisさんありがとうございましたー
今日は結果まーりゃん、QB、アストレア、一騎当千2、そに子2回収
おかるとさんもありがとうございますーPR集め頑張りますー

明日11時半で帰れるから明日は12時半からのホビステ秋葉のフレッシュに出る予定

登録タグ: フレッシュ  chaos  久しぶりだよもう  走行距離パネェ  恥ずかしながらそはらニンフ初使用 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 20:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。