サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うん、スタン向きだね

今日のカード

三沢真帆

称号:打ち上げ花火

パートナー:浴衣の真帆

Lv1

2000/4000


技属性:スポーツ/お嬢様
【自】[ベンチ]手札からリングに《お嬢様》が置かれたときそのカードを+1000/±0


普通にスタンに入れやすいカード。効果は普通に強いですね。パートナーの浴衣の真帆がリング起動かスパーク効果で手札の《お嬢様》と入れ替えとかが理想的ですね。まぁLv3以上のバニラでも充分ですが。たとえLv2バニラでも2回殴ればDFF8000までは落とせるんでそんな悲観的にならなくてもいいですかね?

さていよいよ明日公開されるであろう個人的に大本命なアイリーン。待ち遠しいですねwktk
原作読んでれば明らかにあの属性が付くのは間違いないんですが、いかんせんアニメでは放送されてないんで微妙ですね。個人的には《水》とか付きそうな気がしなくもない。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  三沢真帆  スタンお嬢様パーツ  正直アイリーンなら  なんでもいい 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/05 20:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。