サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
でっかい山田がでる、でる、でるー!

というわけで?

広橋もとい、山田デッキを制作中。
ブースターを2箱、スターターを3個を購入。山田と八千代さん辺りでデッキを組めたらいいな程度に思ってましたが。見事スターターからは八千代、山田、小鳥遊(オマケ)のサインをゲット!

まぁブースターからサインなんて出ませんよね。とりあえず広橋涼のサインは購入しますた。

開封結果なんぞを。

赤SR

ぽぷら×1

私服伊波×3(1枚はショップのポイントの微調整のため購入した2パックで出た)

ワグナリア伊波×2

ぽぷら&伊波×2

黄SR

山田×1

って極端すぎんだろ!

青と緑は?
八千代さんは?

シングルの値段とか見てると当たりっぽいですけど。まぁ伊波も普通に好きなんで作ってみますか。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  山田  八千代さん  伊波 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/04 21:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/10/05 21:10]
でっかい山田です。
↑この一文で2828できる自分は末期ですか?
もちろん、アリスちゃんの声で脳内再生されてますww
無題 サボテン さん [2011/10/05 21:29]
充分末期ですww(良い意味で)

まぁ声優ネタですからね。
語尾を3回言ってるのも、もう約10年以上も前に好きだった某熱血サーカスアニメの主人公の口癖ですしwwわかる人にわかれば良いと思ってます(キリッ)

広橋廚バンザイ\(^o^)/
さのすけ さのすけ さん [2011/10/05 22:51]
サッカーアニメには疎いのですが、昨今流行だと「がんばれキッカーズ」「キャプテン翼」「イナズマイレブン」ぐらいしか知らないです。

ただ、「わかる人にわかればいい」の一文は賛同せざるをえない。
無題 サボテン さん [2011/10/05 23:13]
サッカーじゃなく、サーカスアニメですねww


まぁタイトル言ってしまうと「カレイドスター」です。サトジュンが監督してる関係かARIAキャストが結構出てますww

気になったら是非