サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大きい大きい言わないであげてよ!

今日のカード

体操服の愛莉

称号:七色彩蕾

パートナー:ちび愛莉

Lv5

4500/8000

技属性:スポーツ/妹
【永】[リング]リタイアが4枚以下ならLv1 2500/4000になる。

Lv5はSEGA以来ですね、懐かしいww
「中盤から大きくなるよ私!」というもの、愛莉に一時の夢を与えるカードですね、わかります。

序盤はリングインしても小回りが利き、中盤以降はアタッカーとなるカード。といっても序盤早かったら2ターンもあればベンチ埋まるんで、埋まったときにリングインしたらドンマイ。

サンマガにあったベンチ効果で、「リタイアと同じ名称のカードを手札からプレイするときレストするエネルギーが2枚になる」的なものが欲しいですね。さすがに最近のVスパは同じ名称はきついんで、称号になりますが。

カード番号は39。まだギリギリ先日予想した収録内容枚数には入ります。各キャラ「体操服の~」で始まる説はなくなりましたけどね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  アイリーン  アメとムチ  清水さんが欲しくなる 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 13:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/10/06 18:37]
早期にベンチへプレイして、リタイアが五枚以上になったら、駆魂索敵エルシィでリングに出すという手もありますよw
無題 サボテン さん [2011/10/06 22:55]
しかし入れ替えるベンチが神のみじゃないといけないんでこのアイリーンは対象にならないですよ?
さのすけ さのすけ さん [2011/10/06 23:14]
おー。そうだったよ。テキスト読み返したらそう書いてあったorz