サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
属性は《氷》【VS】今日のカード

体操服の沙季

パートナー:生粋の司令塔沙季

Lv.2

2500/5500

称号:氷の絶対女王政

技属性:スポーツ/氷
【自】ベンチに置いたときにデッキトップ2枚まで見て入れ替え。

今回は沙季。他の人も書いてますが今回は自分もなるべく今日のカードについて触れていきますよ。
効果のほうは普通に便利でないかと思われます。ベンチに置いた時~なんでリングから下げても使えますし、パラメーターもDFF5500なんて実質6000と変わらないし、ベンチが空の時とかに使えばリングを下がるか否かで迷う必要もなくなる。称号に女がついてるんでスタンでも混ぜやすい。
属性が《氷》なんでPRの「アイス大好きメルティ&ソルベエ」の不発&Fを落としてしまうなどの事故も防げるのは個人的には評価できます。(さのすけさんやりましたね!)

番号が020。んで昨日の智花が001なんで「体操服の~」がそのキャラのスタート番号で智花がキャラ単で作れると言うツイッターの言葉を鵜呑みにしたらこんな感じ?

智花  001~012  12枚(PR集めなくてもフルで積めば不純物2枚。)
真帆  013~019  07枚
沙季  020~026  07枚
愛梨  027~033  07枚
ひなた 034~040  07枚
その他 041~045  05枚
ん~やっぱり真帆&沙季、愛梨&ひなたとかになるんでしょうか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/04 13:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/10/04 19:56]
ちょwwwwwデッキバラすなてwwww
混ぜる気満々ですよw
あと、リングからベンチに下ろすとき、まず空いたリングにエントリーした後の効果解決なのが、ちと残念です。
無題 サボテン さん [2011/10/04 21:24]
すいませんwwww


あれ?リングから下げたときはもしスパークがエントリーしてもどちらから処理しても大丈夫なんじゃなかったでした?
どちらも必ず処理する必要ありますけど?
さのすけ さのすけ さん [2011/10/05 18:52]
そうじゃなくて、リングインはルール処理なんで、効果解決より先におこなわれます。
だから、ベンチに下ろした直後のリングのカードは、積み込みできない(把握できない)って言いたかったのですよ。
無題 サボテン さん [2011/10/05 19:16]
あぁなるほど、理解しました。
確かにそうですね、そうなると軽いカードが降ってくるか、よほどエネルギー溜まってないとつらいですね。