サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード


体操服の智花

パートナー湊智花

Lv4
3500/6500
称号<雨上がりに咲く花>

技1 《スポーツ》/《リーダー》
【永】リタイアの《スポーツ》5枚で+1000/+1500


技2 《スポーツ》
スパーク【自】リタイアの<雨上がりに咲く花>7枚以上でピン除去

うん、まぁリタイア5から4500アタッカーになるのはいいんだけど問題は2つ目の効果、キャラ単になるのはわかってたけど、さすがにF、Hぐらいは共通にしないと45種はきついなって思ってた矢先がこれだよ!
どうすんの?真帆と紗季コンビとかにすんの?(←それはない)

すごくリタイア操作が欲しいカード。
リタイアに不純物2枚で迷い猫にあった懐かしのリタイア9枚でピン除去の希に大変身だよ!(やったね)

そもそも2つ目の効果はオマケみたいなもんだしそんな過剰に反応することじゃないのか?

あと智花の属性は《ヒロイン》か《花》とか勝手に予想してたから《リーダー》でビックリした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  湊智花  花澤香菜 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/03 13:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。