サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりのTDパラだな! (追記:オールTD限定・・だと?)
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種発売決定!
ヴィクトリースパークトライアルデッキ2種類の発売が決定!僕は友達が少ないMF文庫Jにて大ヒット刊行中の 『僕は友達が少ない』アニメ版がついに登場!! トライアルデッキではテレビ未放映の『幻の第0話』から再現! ヒ...

結局メルルTDにはサイン入らないみたいですね。
まぁ、はがないの方に力を入れるんであまり関係ありませんが。
というかまたデッキケースが付くのかぁ。とりあえずメルルも一つは買いだな。


マリーナのサイン欲しぃーなぁ(切実)。
でも分かってるんだ!こんなこと言ってると出てくるサインはきっと伊藤かな恵なんだ!神のみで学習したんだ!別に伊藤さんをディスってるわけじゃないんですがVスパでの伊藤さんが見飽k・・・おっと、これ以上は何も言いますまい。
というか声優で考えるからダメなんだなきっと。キャラで考え・・・ダメだわ、肉より夜空派なんだったorz
そうか!これが俗に言う八方塞なんだな!(←違います・・・いや、違わないか?どうでもいい?ですよねーww)

誰かマリーナのサイン当たったら交換してくれる寛大な方はいませんかね?
マリーナのサイン当てればいいんですが、TD限定によっては2箱買うかなぁ・・・。

追記:改めて見たらはがないはオールTD限定・・・だと?
やばいなぁ、もう2箱いっちまうかなぁ。

登録タグ: 僕は友達が少ない  メルルのアトリエ  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク  見飽k・・・察してください 

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 05:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/09/25 08:24]
オールTD限定、数箱確定に……。

やってませんが、タイトル買いなのですよ。
さのすけ さのすけ さん [2011/09/25 23:05]
すべてTD限定なのは熱いですねえ。
ただ、あの0話をカード化するのは残念すぎるww
一部、再現不可能なシーンがあるわけで・・・