サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一周目クリア!

エクシリアの一周目が無事にクリアできました。
(´Д`)ノ

まぁ、ミラルートだったんでストーリーの虫食い感がハンパなかったですww
後悔はしてませんけどね
キリッ(・ω・´)

シナリオは普通によかったと思います。プレイヤーキャラは全員普通に好きになれたんでそこも好印象かと。

港の使い回しはなんとかならなかったのかとも思いますが、そういうモノと割りきればいいと思いますww

もしエクシリアをそろそろ始めるよ!って人がいたらジュードルートをオススメします。

んで二週目をジュードでプレイ中。序盤から気になってたハウス教授が誰なのか理解出来たことに感動ww
・・・・・・・・・・・これぐらいならネタバレのうちに入らないよね?


兎にも角にもVスパのテンションが常にハイだぜ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  テイルズ  オブ  エクシリア  ミラルート  虫食いパネェ  ハウス教授=名のあるモブ 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/22 19:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服いるの mokutan さん [2011/09/23 01:25]
自分も昨日、やっと黄金まで終わりましたお

現状、お腹いっぱいなので2週目はいつかまた…
私服かみか ウチノ さん [2011/09/23 07:56]
お疲れ様ですー。
自分もプレイ中ですが、ガンダラ要塞に向かう所なんで先は長そうです・・・。
無題 サボテン さん [2011/09/24 08:25]
サクサク進んでいけば2、30時間もあれば終るみたいですが、サブイベとかガッツリやって50時間は軽く越えてしまいました

また同じ時間をプレイするのは骨が折れますね。

なんとかVスパ発売前にはやっておきたいんですが。