サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

Vスパから
いろはエクストラvol.2
が今冬発売決定!

「メルルのアトリエ」&「僕は友達が少ない」が11月19日トライアル発売決定!だそうな。

いろはは早い気もしますが、れんにゃん、豆G、バカ子にエニシング等まだまだカードに収録されてないキャラもいっぱいいますからね。

続いて「はがない」。これは原作も読んでいるのでガチ勢確定ですね。夜空、小鳩あたりを組みたいですね。

アトリエは名前ぐらいしか知らないんでスルーで。


あと地味に最近ヴァイスでBASARAに復帰したんですが。
ドッグデイズが参戦するみたいですね。閣下デッキが作れるならワンチャン買うやも?
財布と相談ですが( ´∀`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードファイト!! ヴァンガード  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
さのすけ さのすけ さん [2011/09/07 00:39]
日常はプレメモだと思ってたよ(根拠なしw)
はがないは同じくガチ。
個人的に前女コンビは外せない。
無題 サボテン さん [2011/09/07 00:56]
日常は提供がブシなんで予想してましたが欲を言えばVスパに来てほしかったですね(´・ω・`)


前女コンビはいいですよね!というかマリーナ厨の自分としては是非ともサインが欲しいとこです(´Д`)
さのすけ さのすけ さん [2011/09/07 01:20]
京アニは伝統的にヴァイスということですかw
確かにVスパでも面白いと思います。
迷い猫っぽい感じ?なんとなく

私服きめる 秋巳 さん [2011/09/07 22:19]
日常がVスパークに参戦しても、華麗にスルーしてたかもw
そういう意味では、ヴァイスでよかったかもw
二人がはがないに力入れるみたいなので、うちはメルルガチで。