サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デビュー戦!

今日はプレメモのまどマギタイトルとショップ大会にて初陣。

タイトルまどか
参加人数4人
使用デッキ:さや杏
1戦1敗

17時30分からの大会もあるのでプロモとスリーブもらってそそくさと退散。

ショップ大会
10人?
使用デッキ:さや杏
4戦3勝1敗

1回戦俺妹×
2回戦けいおん○
3回戦まどほむ○
4回戦まどほむタッチさやか○
毎回初心者アピールをしてからスタート。いちいち効果を聞いても嫌な顔ひとつせず教えてくれる玄人プレイヤーの方々に感謝です
m(__)m

1回戦以外はある程度自分が思ってた形で回ってくれたんでまずまずといったところ。要調整

プレメモは面白いんですが一戦にかかる時間が少々長いのが難点ですね。いや、自分が初心者というのもあるんでしょうけど。それを差し引いてもショップ大会だけでも2、3時間はきつい。慣れれば変わりますかね?

話しは変わってエクシリアの話でも。
普通に楽しんでいます。プレイ時間は8時間を越えたところですかね?
あっ!ちなみにグレイセスFは全クリしました。
完クリは流石にきつかったんでしてませんが(´Д`)
主人公はミラを選択。アイチ君でもよかったんですが純粋に沢城さんが好きなんでww

エリーゼも確かに可愛いんですが個人的にはエリーゼが抱えているティポっていうなぜか喋れるぬいぐるみの方に惹かれていますww

エクシリアのモチベがうなぎ登りなう。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  初陣  ヴィクトリースパーク  エクシリア  ミラ  アイチ君(ジュード)  アルヴィン  エリーゼ  ティポ 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 01:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/09/09 04:12]
プレメモですが、どうしても対戦時間がかかりますね。
それでも、初期の頃に比べたら早くなりましたけど。
まぁ、あとはやはり対戦数を重ねるしかないかなぁ。
さのすけ さのすけ さん [2011/09/09 19:05]
初大会でその成績は大したもんだ。
けいおん全盛期の頃のひだまりときたら・・・以下略。
私服いるの mokutan さん [2011/09/09 23:39]
エリーゼチュッチュ