サボテンのひなたぼっこ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サボテン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろはタイトルカップ

今日は連続でいろは発売記念大会でした。

使ったデッキはなこち。

基本的にエネルギー1で回す耐えプレイww
そのおかげでハンドオーバーで手札を捨てることもしばしば。それでも壊滅的な事故がないのがいろはのいいところだと思うんだ。

スタートをかっぱっぱにしているから耐えプレイにならざるを得ないんですが(´・ω・`)

2回ぐらい意地を張らずにエネルギーを置けばよかった対戦がありました。
この辺りのプレイングも大事ですね。

そのあと同じ店にてショップ大会にも出陣。
使用デッキは先ほどと同じくなこち(にピン除去ならぬピンエネを3枚ほど刺してみた)デッキ。
控え室に送られない効果のカードに対してエネルギーに行ってもらうのは結構気持ちがいいものですねww

タイトルは
3勝1敗と2勝1敗。
ショップは
2勝1敗。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  花咲くいろは  耐えプレイ  しかし  回せば  たのしけり 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。