Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネグザの予定

青緑08で組むつもりだったけど、青はG、UC、00の3種だけなのか

代わりに青緑GにACEアイナ3枚入れたデッキ組むかな

緑08単組めるならそれでもいいけど

あとは青(+赤)UCとかGサイン無視して赤単(or+黒)コントロールか

白茶はガンスルー

と言っても、今後出るであろうミーアとルナマリアとマスターアジアのグラフィックだけ本気出す


今後
作品単で組みたい好きな作品
08、0083、CCA、00
このキャラのグラフィックは集めたい
アストナージ、ミユ、ノエル、アイナ、ノリス、ガトー、ヤザン、シャア、東方不敗、ルナマリア、ミーア、ロックオン
あれ?女キャラだらけかと思ったら男の方が多いだと・・・?
GWでアストナージのカード化遅かったしグラフィック出るとは思えないが
それでも、Z,ZZ,CCAで3種出てくれることを期待している

登録タグ: ガンダムウォー  GW  GWN 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 15:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。