Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5箱開封結果
セガの大人気ゲームヴァイスシュヴァルツに!エクストラブースター「シャイニング・レゾナンス」発売!
セガの大人気ゲームヴァイスシュヴァルツに!エクストラブースター「シャイニング・レゾナンス」発売!セガの大人気ゲーム「シャイニング」シリーズから、シャイニング・レゾナンスが遂にヴァイスシュヴァルツに登場...

合計(ノーマル,フォイル,サイン?察して)
Lv0
アグナム6(3,3)
マリオン3(2,1)
リンナ3(1,2)
リンナ&2(2,0)
キリカ1(1,0)
ユーマ4(3.1)

Lv1
ソニア2(2,0)
エクセラ6(4,2)

Lv2
ソニア4(3,1)
レスティ2(1,1)

Lv3
ユーマ3(2,1)
煌竜2(1,1)
ソニア4(3,1)
キリカ3(2,1)

割と4枚揃ったと思ったけどそんなことはなかった

Lv1をキリカチェンジにしようと思っていたけどCなのにパラレルあるせいで封入絞ってるのか3枚ずつしか出ず
ソニアも2枚しか出てないからLv1どうしよう?って言う状態
Lv0キリカ1枚しか出てないからLv3キリカも選択枝に入らないし
とりあえずはユーマ3煌竜2ソニア2でCX風3火2門3

昨日回せなかったから今日回せたらいいな
そのあともう1~2箱追加しよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 979 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/02 12:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2015/08/02 15:37]
コメント失礼します。レゾナンスのみでの構築でかつその当たり方で構築するなら1帯は共鳴加速アグナムでもいけなくもないかもです。
クロックくらいますが単騎8000 1ドローは弱くはないと思います。アグナムでサーチもできるので
キリカ早だしができないので2帯はどうしようもないかと思います。なので風4にして全力でにげたほうがいいかと思います。
構築頑張ってください。
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2015/08/03 03:42]
コメントありがとうございます
Lv1はアグナム4、ユーマ4、マリオン4、エクセラ2で回してみました
集中が成功すると問題はなかったのですが、成功しないとかなり厳しかったです
盤面取るためにアグナム共鳴→ダメージレースで勝つためにCX貼る→手札無くなって何もできなくなる
こんな感じでした
なので返しでもなんとか耐えられるようにジーナスやBANDを入れてみようと思います