Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2011岡山(2日目)

各地区のハーツタイトル上位はTD改+αっぽかったけど
今から調整すると失敗するのはヴァイスでわかっていることなので
いつものTD改でハーツタイトルと日本選手権に参加

ハーツタイトル
1回戦セイレーン入りTD改○
序盤押されるが終盤相手のめくるカードのパワーが低い
逆にこちらはいい感じにめくれて逆転勝ち

2回戦月虹○
相手リタイアにココロが全然たまらずに月虹が全然仕事をしない

3回戦月虹×
相手ブンブンでした
序盤からネリス、マキシマ、月光でグルグルやられるとかなりきつい
月虹はリタイアにパンがたまらなければ強いな

4回戦シャオメイ入りTD改(月虹なし)○
ブンブンでした

5回戦月虹○
最後ちょっとどたばたしてて覚えてない


4-1で終了
1敗で終了したのにプロモ1枚しかもらえなかった・・・


日本選手権
1回戦.hack○
序盤押されるが、PB連発して勝ち

2回戦とらぶる○
ブンブンでした

3回戦ブレイクブレイド×
相手最初Lv4でびびった
が、先攻1ターン目アミルで除去&PA
さらに次のターンPA3連発
これで一気に有利にと思ったら返しにPA3連発される
もう一度PA3連発される
その後も相手5000超えでアタックしてくるのでPB数回じゃ防ぎきれず負け

これでドロップ
身内以外の知らない人とやるのも
ハーツととらぶる以外効果さっぱりわからないけど楽しかった
次は他作品のカードも少しは覚えて頑張ろうと思う

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニング・ハーツ 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/13 12:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。