Hydeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年08月25日]
基本的にはGJ(5)

[2015年08月02日]
5箱開封結果(2)

[2015年07月28日]
公式のカードリスト眺めてみたけど(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Hyde@ACP勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2011岡山(一日目)

「岡山は何で出るの?」

俺「もちろんいおりん!」

「じゃあ、何で赤黄エヴァ回してるの?」

俺「もうKOFは調整しなくても十分だ!」(キリッ

俺「やべ、KOFのパーツどこ置いたかわかんね・・・もう赤黄エヴァでいいや

それがHydeクオリティ



1回戦青緑ミルキィ×
序盤からしっかりアドを取りに行く
相手手札が尽きかなり有利な状況に
終盤3人がかりでとどめと思ったが引けない
代わりに3連続3人がかりトリガー
相手は3パンできないのでそれでもこちらは耐えられるが、向こうのキャンセル回数がすごい
何度もキャンセルされてひっくり返され負け

2回戦クラナド○
序盤若干アド取られたが、中盤以降は倒し倒されて終盤アドを取る
最後にアスカ2体でぶっぱして勝ち

3回戦リンコマ×
しっかりアドを取っていったが、相手はきっちりとキャラを回収していく
回収のせいで最低限の動きをされる
最後5点を通されて3-0から負け



広島大会まで一月近くあるし、最初の予定通りとあるの調整をしようと思う
今の環境だといおりんが色々なデッキに刺さる気がするし、そっちも頑張ってみる

登録タグ: ヴァイス  SHQ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/13 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。