Indigo Heron

へっぽこTCGプレイヤーの徒然日記

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年09月18日]
(´・ω・`)(0)

[2012年09月01日]
久々(0)

[2012年04月28日]
今日、というか昨日の買い物(0)

[2012年04月20日]
これはけしからん(0)

[2012年04月14日]
5.0は絵推し?(笑(0)

[2012年04月11日]
春は別れの季節、なの(0)

[2012年04月05日]
英雄×戦姫、終了(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年11月15日]
ポンさん

チャレンジ~(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

ユーザー情報
鷺ノ宮雪
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さよならにさよなら

今日はファンタの大会に行く予定だったんですが、夕方から予定が入ってガッカリ。
仕方ないんで昼頃に買取だけしてもらいにラボへ。
売ったのは、ゆうさんに出した余りのWSなのはシリーズの戦闘態勢フェイト*4にエースオブエース他、あとは微妙に持ってたハルヒパーツ。あとはファンタのダブリExスキルとか、WS、Chaosの光り物。
全部売って、7000弱になりました。
唯一、TDキラのリアンノンはプライスレスだったのでお持ち帰り(笑
あとは、ユーユーで何枚か売るつもりなんで、全部で9000くらいになるかな。
シートのヴァイス欄ほぼなくなった……(笑
さて、このお金を元出に赤緑アイマス(貴音)デッキを組みなおすかな。
緑青にすると貴音増えるからワンチャンあるけど、1からパーツ集めなきゃいけないのは流石にキツイ気がする(笑
ってことで、このまま赤緑が安定かな。
TD限定の春香があと2枚欲しいとこなんだよなあ。帰りにスターター1個は買ってきたけど(笑
どっかでシングルで売ってないかな~。

さて、VSの今日のカードはトトリさん。

トトリ可愛(以下略
この流れだと、次はロロナかな。どうせロ@のほうだろうけど(笑
そういえば、VSオフィシャルの商品情報見てて思ったけど、メルルは
トライアルデッキ限定カードを6種封入!
はがないは
収録される全てのカードがトライアル限定カード!!
なんだけど、メルルはブースターを期待しててもいいんだろうか(笑

タイトルは最近ビデオチャット中に友人と聞いて懐かしさMAXな、ドラえもん~のび太のアニマル惑星~のEDテーマから。
あそこら辺のドラえもんの映画主題歌は名曲が多すぎてヤバイ(笑
タイアップ曲とかになってからはオワコンだけど……(苦笑

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  ファンタズマゴリア  メルルのアトリエ 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:徒然日記投稿日時:2011/11/11 20:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。