Indigo Heron

へっぽこTCGプレイヤーの徒然日記

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年09月18日]
(´・ω・`)(0)

[2012年09月01日]
久々(0)

[2012年04月28日]
今日、というか昨日の買い物(0)

[2012年04月20日]
これはけしからん(0)

[2012年04月14日]
5.0は絵推し?(笑(0)

[2012年04月11日]
春は別れの季節、なの(0)

[2012年04月05日]
英雄×戦姫、終了(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年11月15日]
ポンさん

チャレンジ~(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

ユーザー情報
鷺ノ宮雪
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/9 カードキングダム泉店 Chaos大会結果

出発前に、クロネコさんがメール便持って謝りに(笑
配達店で放置されてたとかもうね……。まあ、無事届いたからいいですが。
その後、大会前にホビステとラボへ。ホビステでヴァイスのTD応援ランカ1枚とLyceeの風花スリーブ買って大会へ。
風花可愛いよ風花。一番好きなのは琴羽だけど(笑

参加人数:4人(ポンさん、ゆうさん、ハヤーンさん、自分)
使用デッキ:ウィッチこのみ

1戦目:Ex助手(ゆうさん)
×
手札的にラストターンな状況で倒しきれず、返しのターンで時空境界のドグマ飛んできて負け。
手札にこのみ2枚握ってたら、次ターンはないわ……(笑
ささらマダーチンチン♪とかでささまー出なかったのが痛かった。

2戦目:RR梨深(ハヤーンさん)
×
相手のアタックはセット割りでディソード壊してダメ抑えるも、1体もエクストラせず。
こっちのダメージが通らず、徐々にジリ貧。
ラストターン頑張るも、あと数枚が削れず負け。

大会後はポンさんのRioと戦って負けで3戦全敗。イツモノコトダ(笑
その後、ゆうさんにヴァイスのなのはのカードをほぼ全部放出。改めて出すと結構な枚数に(笑
来週、C,UC渡す予定なんで、ベッドの下から発掘しとかないと。
それにしても、ファイルに入ってたはずの鉄槌ヴィータはどこへいった……(笑

そんなこんなが終わった後、ゆうさんとポンさんは用事があるって事で先に帰宅。
自分は残って届いたカードを使ってマクロスFデッキ構築開始。
届く枚数間違ってて、白黒うさぎが1枚ずつ足りなかったりとかってイベントが発生しましたが、面倒になってシングルで購入して完成(笑
完成後、カーキンに残ってた人に対戦して頂きました。ルール忘れすぎてて迷惑かけすぎてヤバかった(苦笑
忘れてた以前に、Lv0は色拘束関係無しで出せるとか初めて知ったレベル(何
友達とよくやってた時から、Lv0も色拘束あると思ってお互いやってたっていう(笑
〓■●_~†

対戦して頂いた方のデッキはインデックス。タバコの兄ちゃんが超強かった(笑
TDランカの応援受けた祈命シェリルの前の兄ちゃんがLv0なのに14500とかなんの冗談デスカ。
TDランカ圧殺したかったのに、代わりの応援を引かず最後まで場にいて困った困った(笑
最後は残り1点の状態で、なんとかサイドアタックからの4点が通って勝ちましたが、インデックス相手の時は気軽にTDランカ出さないようにしようと心に誓った出来事でした(笑

登録タグ: ChaosTCG  大会結果  ヴァイスシュヴァルツ  マクロスF 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2011/11/09 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。