Indigo Heron

へっぽこTCGプレイヤーの徒然日記

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年09月18日]
(´・ω・`)(0)

[2012年09月01日]
久々(0)

[2012年04月28日]
今日、というか昨日の買い物(0)

[2012年04月20日]
これはけしからん(0)

[2012年04月14日]
5.0は絵推し?(笑(0)

[2012年04月11日]
春は別れの季節、なの(0)

[2012年04月05日]
英雄×戦姫、終了(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年11月15日]
ポンさん

チャレンジ~(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

ユーザー情報
鷺ノ宮雪
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
わたしの、最高のともだち

友達から借りたまどか☆マギカをようやく全話見終わりました。
前情報は脚本が虚淵だってことくらいで見始めて、虚淵なら1~2話の雰囲気のまま終わるわけないと思ってたけど……。
この見終わった後の気持ちはやっぱり虚淵。ヴェ@ゴニア(古)とかHello,world間違え 沙耶の唄に通じるものがある……(笑
面白かったけど、何度もは見ないかなあ……(苦笑

さて、Chaosの今日のカード1枚目は バード「まーりゃん」&ファイター「久寿川 ささら」
メルマガかなんかで公開されてたやつですね。

AP-141 R
カード名:《バード「まーりゃん」&ファイター「久寿川 ささら」》
カード種類:エクストラカード
属性:水火
攻撃力  : 4
攻撃力補正: 1
耐久力  : 4
耐久力補正: 1
カードテキスト:
【エクストラ】〔「まーりゃん」&「久寿川 ささら」〕
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。
「貫通」


アタック時攻撃強化と貫通がかみ合ってていい感じ。
元のささらで1発殴って裏に、リカバリ兼ねてまーりゃん切ってエクストラ化とかって流れが理想的かな。
ダントラのまーりゃんのスペック次第ですが(笑
そういえば、フレッシュvol.2のPRのまーりゃんって能力なんだったっけ。
それにしても、絵がいろいろな意味でギリギリ(笑

2枚目は“バニー”な“エンジェロイド”「アストレア」

SO-039 R
カード名:《“バニー”な“エンジェロイド”「アストレア」》
カード種類:キャラカード
属性:火
攻撃力  : 4
攻撃力補正: 2
耐久力  : 4
耐久力補正: 2
カードテキスト:
【登場】〔自分の<OS:そらのおとしものf>のキャラ1体を控え室に置く〕
[自動]自分のバトルフェイズ開始時、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力がこのキャラ以外の自分の<OS:そらのおとしものf>のキャラの体数分上昇する。


RR夢子はお互いで、これは自分のバトルフェイズのみ。自分のバトルフェイズののみなのはRioのRRミントかなんかだったっけ……。
というか、そらおとってこんな作品でしたっけ。漫画でかつ途中までしか読んでないけど……(笑

そらおとといえば、ダントラ&そらおと大会のプロモはニンフでしたね。
せっかく休みとったのに、ダントラキャラじゃないのが残念……。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:徒然日記投稿日時:2011/06/17 21:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。