ヘンテコ地方ヴァイス勢の万事屋 Duel Portal出張所


ヴァイスシュヴァルツの大会記、雑記を中心に書いています。皆さんよろしく☆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーぼー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
THE 麻婆豆腐SHOW

ども、THE 麻婆豆腐SHOWのまーぼーです。

昨日の日記で書いた通り、
本日はブシロードワールドグランプリ岡山地区決勝に行って参りました。


結果。

モンコレ甲子園
1回戦:火土ドラゴン
同名英雄2枚同時に召喚。

→もちろん警告になりましたorz

そんなプレミしながらも引き分け。


2回戦:オークバードマン
早めにスペルが打てなくなり、本陣陥落www

この時点で、仮に3回戦でチーム全員が勝っても
「3回戦終了時26点以下は強制ドロップ」の26点は越えないのでドロップ。

自分はアイマスタイトルカップ単独レギュレーションへ。

使用デッキ:真・あずさ青緑t黄

(ここからは結果のみにします)

1回戦
勝ち

2回戦
負け

3回戦
負け


とりあえず、3戦とも「スーパーレディ 真」が出せないという展開。
パワー不足感が否めなかったですorz

まぁ、他人の余りカードを借りてPR回収の為に作ったデッキだから良いやwwwwwwwww


ちなみに、
今日のモンコレ甲子園、アイマスタイトルカップとも、広島東洋カープの赤松真人選手ユニ+カープキャップで参加しましたwwwwww


理由:センターマーカーと揃える為www


まぁ、赤い帽子に背番号38が書いてあるんで、広島から来たと思われるジャッジorブシロードのカープファンのジャッジに
「11月23日の広島大会待ってます(^-^)b」
って、言われましたwww



そんな私ですが、明日は
広島東洋カープ、梵英心(そよぎ えいしん)選手ユニ+カープキャップ別ver.で参加します。見かけたら、「ToCaGeやってますよね?」って言っていただいたら喜びます☆



明日もよろしくお願いします☆

登録タグ: ブシロード  ブシロードワールドグランプリ  岡山地区決勝  モンスター・コレクションTCG  モンコレ甲子園  ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター  タイトルカップ  広島東洋カープ 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/08 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。