ヘンテコ地方ヴァイス勢の万事屋 Duel Portal出張所


ヴァイスシュヴァルツの大会記、雑記を中心に書いています。皆さんよろしく☆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーぼー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ご無沙汰ですwwwwww

皆様、奥様、お久しぶりでございます☆
最近は大会にも出たりしていたのですが、モンコレも始めてしまい、大会記を書くのがキツかったのです。

しかし、今回は遠征しました☆
遠征先は西条ですwww
広島県でも福山から言えば、岡山市と同じ位遠いという罠www

でも、新鮮で良かったです。

では、大会記☆

ネオスタン限定構築
14名参加4回戦
使用デッキ:戦国BASARA青赤緑

1回戦:アイマス真単

レベル1から信玄→幸村のチェンジが成功し1-0でレベル3幸村降臨☆
その後も終始場を圧倒することが出来ました。ということで勝ち☆

2回戦:リライトTD
今回もレベル1でチェンジ成功www
クロックドローを利用して手札を増やし、キャラを出してダメージを与え続ける事が出来ました。勝ち

3回戦:アイマス青黄t赤

こちらがやりたいことが全くさせてもらえない。キャラが微妙に枯渇していました。何も出来ずに負け。

4回戦:アイマス青黄

本日3人目のアイマスデッキ。多いな(-_-;)
レベル1から信玄→幸村チェンジ成功しました。しかし、「衣装変更」+雪歩シナジーで狩られました。ならばとレベル2で雷光2枚を並べCXシナジーを発動させ、あとはレベル3を4枚回収しつつ回復。押し切って、勝ち。

結果としては、3勝1敗の5位となかなかの健闘ぶりだったかなと思います。私の苦手なアイマスデッキに対し、2勝1敗は良いほうかと。
WGP地区決勝に繋がるようにしたいです。

☆おまけ☆

その後、ヴァンガードの大会にも参加。
デッキを忘れたので、櫂君トライアルで参加。












決勝まで行きましたwwwwww
結果は準優勝でしたwww

こんなこともあるんですねwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  遠征  ヴァンガード  戦国BASARA 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/28 07:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。