ヘンテコ地方ヴァイス勢の万事屋 Duel Portal出張所


ヴァイスシュヴァルツの大会記、雑記を中心に書いています。皆さんよろしく☆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーぼー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
The Last Party

劇場版BASARA見てきました☆

BASARAのアニメーションのラストとしては良かったと思います。

さて、先月15日から3人以上が参加した大会に参加してない私。

軽くストレス溜まっております。一応、木曜日、金曜日とショップ大会に参加し、土曜日に地区決勝のフリー対戦に参加する予定です。その翌日の日曜日には、岡山のショップ大会に参加します☆


とりあえず、今回のBCF2011では権利書ゲット出来なかったので、BWGの権利書は欲しいです☆


夏休みは修行ですかな?(何の??

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  戦国BASARA  劇場版戦国BASARA The Last Party 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/07 17:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。