ハトはずばんどさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハトはず
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
冥夜は出来る子、多分

やっと水月が揃ったじぇ
後は届く待つだけ。
少しお待ちくださいとか言って返信してこないやつがいたりとまじめんどくさかった。


地引はエステルが主とか(´;ω;`)
五枚出たので使うという友達にとりあえず四枚進呈。
後は気長に孫権でも集めよう。
もしくは水月無限回収わんちゃん?ww

そいえば調子に乗ってニンフサイン買いました。
本当はA01冥夜サインが欲しかったんですが(´;ω;`)
SP榊、ニンフ、愛紗辺りで交換してくれる神はいないだろうか|-゜)チラッ


とりあえずまたageを崩しては組むか(´‐ω‐`)

登録タグ: Chaos  age  フレッシュ 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 02:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド ふもふも さん [2011/05/16 19:53]
SP愛紗お持ちなので!?
標準のアバター ハトはず さん [2011/05/17 01:20]
ふもふもさん
実は最近手に入ったのです(´‐ω‐`)
構築アルド ふもふも さん [2011/05/17 08:02]
おぉうとっても欲しいけど冥夜もってないorz
つかシングル価格たか…
標準のアバター ハトはず さん [2011/05/17 10:04]
ふもふもさん
デスヨネー

愛紗はオクでも未だに10K越えの猛者ですからね(>_<)