デドスデダマス!

気まぐれに、非常にどうでもよくて、あまり役に立たない事をつらつらと書いていきます。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
デクラン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
惹かれあう乙HiMEたち

 昨日、早速友達と最新弾むいてきました。8boxしかむいてないんで、パックだけでそろわないとは思ってたので、先にサインをポチッといて正解でした。

 んで、一晩で作ったデッキがこれです。
 http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...

 まわした感想としては「早出しつよいよね!」の一言。「名称:アリカ」が18枚という謎仕様になってしまいましたが、ちゃんとエースぴったりぶんくらい盤面にユニットはだいたい並ぶ。ドロソは特にないけど、アリカでぐるぐるしてると自然とハンドが増える。しかしそのアリカを紅蓮のサフィーネとかされるとかなり厳しい。
 昨日は友達のつくったジェネシックとやったがやっぱ赤はだいぶきつかった。
 シェルブリットバーストの魅力だけでスクライドと組んだけど、まだまだ改良の余地は全然ありそうです。
 なんにしても、アリカがかわいくてごはんがうまいが、ニナウォンのイラストをこれに決めたバンダイにはちょっと小一時間問いつめたい気分な18弾でした。

 ではでは〜♪

登録タグ: サンライズクルセイド  デッキレシピ  舞-乙HiME  舞-乙HiME Zwei  スクライド 

あなたはこのブログの 954 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/22 17:57
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。