覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス大会レポ

ホビーゾーン東浦店
ヴァイスネオスタン 参加者10名

使用デッキ:赤緑P4和服

1回戦;黄赤緑アクセル ○

書いてて思い出したが相手加速してなかった
相手が1/1 6000アンコール展開しだしたので一撃でしとめる無達で倒す
チェンジでバウンス加速出てきても1lv差ついてたので使われなくてラッキー
後列戻したらボードアドとられてたし3lv出ないからね
後は若女将3枚並べて勝ち

2回戦:青黄SAO ×

相手先に1lvにあげたらチェンジでユニークスキルでてきた
あれタイミングCX前とかやめてください実質10000以上なってるから1lvじゃキツイ
その後はチャンプになり続けてキャンセルされまくって負け

ユニークスキルヤバくね?
これ出てきた次のターンに処理しないともう倒せないよ
マーカー1まいにつき1500パンプとか「つき」の字外せよ

3回戦;犬 ×

勇者先出しされたのはいいけどこっちの手札事故ってどうしようもないのにCX張った3パンとおった
1lvで手札に自称警備隊3枚クロックに1まいとか泣ける
後列ないとアマテラスだけじゃ倒せないというか手札に2以上が1枚しかない
キャンセル率も手伝って負け

登録タグ:

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/24 03:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2013/02/25 03:48]
マーカー3枚くらいなら割と倒されるぞ
ソースは俺
獅子堂もきゆ 覇狼 鬼帝 さん [2013/02/25 23:04]
Hyde@ACP勢 さん>デッキ的に相性が悪かったのもありますが黄入ってると1lvで3500カウンターあるから辛いですよ