覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF名古屋大会レポ

BCF名古屋大会VSジャパンカップ2013

使用デッキ:ミミ・ウリエ・フォン・シュヴァルツなんとかさん

1回戦:テイルズ ○

相手の全焼き機能せず最後の積み込みもデッキにヒールなくて勝ち

2回戦:シャイニング ○

相手エネルギー貯めまくるも4lv出ずに火力足りずに勝ち

3回戦:ラブライブ ○
バニラが多くて火力足りない
しかも相手の耐久確認せずにパートナーセット切るミス
最後相手がこちらの火力不足見越して落とすのやまるも温泉リゾート並べて勝ち

4回戦:トトリ ×

嫁相手にツンデレ発生
デッキのスパークとドローが1枚ずつずれて相手のベンチ焼けず
途中4点差ついてまきかえせず負け

5回戦:小鳩 ○

温泉リゾート3枚並べて殴って返しサイド4lv出して勝ち


結果4勝1敗で全勝者4名のため予選落ち



結論→名古屋の環境Chaos

なんでこの時代に決勝卓がミミ、ラン、テイルズなんだよ
サプライズなしで勝てるタイトルが抜ける時代か?

ちなみに4勝卓にトトリ2、ミミ1、5勝にミミ1とはアトリエスゴイな


まあ、メルルのアトリエじゃなくてトトリのアトリエにだよねコレ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/26 13:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2013/05/27 18:20]
環境がミミ・ウリエ・フォン・シュバルツなんとかさんだらけになれば俺のマリロワは戦える

全焼き8枚でそっちのパートナーアタック以外のダメージは無効って言えるからな