覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

ホビーゾーン東浦店
ヴァイスネオスタン 参加者4名

使用デッキ:流行のシャナは嫌いかね?

今見たら応援9枚入ってたんだが良く回ったな


1回戦:赤緑青ミルキィ ○

1lvになっていろ事故起こしてた、1lv3色はこれがこわいね
相手CX見えすぎてlv2差ついてた
でも3ターンくらい全キャンされてこっちも3lvに
最後はバーンして勝ち

2回戦;青とある ○

相手が途中から手札事故起こしてた
ボードとられないのでストックが恐ろしいことになってた
最後みたら12枚あったから3lvになってたら6回攻撃できた
まあ1列11500しかないから勝てないからできないけど


後列のシャナ手にはいったのでいれてみたけどいいな

登録タグ:

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/10 14:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2013/03/12 11:20]
現在遊戯王のデッキをぶん投げる計画が進行中