覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

ホビーゾーン東浦店
ヴァイスネオスタン 参加者13名

使用デッキ:サイコパス

1回戦:DC青 ○
相手後列でパンプないから朱超えれない
しかも毎ターン集中と擬似リフレッシュしてるからストックないのでキャラでない
最後6点通って勝ち

2回戦:DC赤緑 ○
毎ターン朱が倒されてバラの花束の為にアンコールしないといけないのが辛い
lv応援には槇島さんでお帰りいただいて勝ち

3回戦:AB ○
バウンスでチェンジ元戻されるが相手1ln以降盛大な事故
毎ターン1体しか出てこないので打点さついて勝ち

4回戦:青赤SAO ○
相手にユニークスキル見えたので0lvの場がら空きにしたけど
朱引かないから返しで倒せない
最後は3lv3体とlv応援2体という磐石な場揃えて勝ち



やっぱ普通に強いね
後列アンタッチャブルだから咬噛さんのデメリット発動しないし
まあlv応援持ったデスコは当たり前に強いから

でもこれ2lvの選択がわからん
1000応援はチェンジしづらいし他のキャラ殴ってパンプは槇島さんが邪魔だし
バラの花束は1lvで朱落ちると辛いし9000になる牧島さんは公安じゃない
いや、2と1の殴れる朱さんをください
1枚じゃ足りないです

登録タグ:

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/19 10:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2013/05/19 12:19]
執行官の流儀 狡噛を入れればいいんじゃないかな?
2/1バニラは念の為にと周りにずっとCD4枚買うの勧めてた