書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちなみに私は(再録希望投票)

今回の再録希望投票の形式は、再録してほしいカードを各レアリティごとに2枚えらんで、投票するという形みたいですね。
というわけで、私の希望。
SR グレートチャクラ、 ランブル
おそらく、新規に入ってくる人がデッキ作る上で必要になると思うサイキック。

VR ホーガン、 オロチ
オロチに関しては再録がされなかったため。
ホーガンに関してはハンゾウと迷いましたけど、多分強いデッキとして残ってるでしょう。

R ゼロカゲ リーフストームトラップ
ゼロカゲに関しては、NS枠。 リーフストームトラップに関してはまー、必須だと思います。

UC ヤミノザンジ 未来設計図
何枚あっても足りませぬ。特に大型エクスパンションはあたりにくいのです。

コモン ハヤブサマル  フェアリーホール
ニンジャの中で最強のハヤブサと、基本ホール

少し気になるんですが、この投票ってネットだけなんですかね。
こういった投票はコロコロ、カードショップ等で大きく告知して行うべきだと思うのですが。
イベントとしてもいいですし、アピールにもなりますからね。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/09/17 08:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。