書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ殿堂か?

前回殿堂があってから、そろそろ半年経ちますし殿堂の季節ですかね~
まあ、少し疑問に思うのが殿堂するのかというところでしょうか?
超次元のスペックが高すぎる点を除けばまあまともな気がしないでも……嘘です。

ただ、5月発表か?といわれると正直違う気もするんですよね~
と言いますのも、関東大会、東京大会が行われたのが最近すぎるんで。

まあ、いつもの通り殿堂予想をしてみる。

プレミアム殿堂
なし

殿堂
バイスホール
ドラヴィタホール
オロチ
アヴァラルド公
ダンディナスオ
アンタッチャブル

黒緑速攻、ドロマー、不滅オロチあたりにメス入れたイメージ。
アンタッチャブルはあまり野放しはいけない気がするカードなので。
後はバイスが支配者系デッキに対して刺さるように考えた。

黒緑速攻は最近出てきた赤緑よりも明らかに上位な気がするデッキなんで、黒緑にメス入れないとまずいかなあと思って。
速攻≒赤緑押しにタカラトミーもしたいだろと。その主人公てきに。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/05/10 18:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。