書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの鬼再録

DMの次の再録パックの再録がなかなかセンスがいいと思う件。
■DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7

【フレフレ・ピッピー】
【サイチェン・ピッピー】
【激竜王】
【死海龍】

【天雷の導士アヴァラルド公】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【斬隠テンサイ・ジャニット】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【解体人形ジェニー】
【王機聖者ミル・アーマ】
【無頼勇騎ウインドアックス】
【龍仙ロマネスク】
【超竜バジュラ】
【エマージェンシー・タイフーン】
【母なる紋章】
【母なる星域】
【焦土と開拓の転変】
【英知と追撃の宝剣】
【ローズ・キャッスル】

個人的には母なるの再録が熱い。
あとはジャニット、ジェニーなんかもいい感じ。特にジェニーは枚数あっても困らないカードですし種類が少ないので枚数当たりやすいというのがなかなかナイス。

ただ、個人的には殿堂が何枚も当たる可能性があるのが気になるところといえば気になるところ。
アヴァとか多分制限食らうでしょうし。
後残念なのが、スタートダッシュとあまり関係ない再録ないようなこと。
名前上、環境に出てきたカード再録しなきゃいけないので難しいかもしれませんが、ウインドアックスとかあるんですし、キリン、ブレードグレンオー、各種2c条件付きSA当たりも再録してほしいところ。まだ確定じゃないので、もしかしたらあるかもですけど。

ただ、始めたばかりの人に勧めるパックとしては、本当にお勧めできると思う。


登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/04/29 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。