書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1没続き

DMvaultの大会で、ネクラディアボロス?使用で、毎回相手速攻で1没。
前使ってたタイプは速攻にはそこまで弱くなかったはずなんで、進化入れたことによる歪みでしょうかね~

トリガーとストライク減らしすぎたのかなあ。
DMは速攻とコントロールの両立が難しい^^
まあ、その点速攻はコントロール戦そこまで考えなくていいので、構築楽なんですよね。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/04/24 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/04/24 22:54]
大会お疲れー(´ω`)

前タイプにはドルゲもフルボッコされてたのにねぇ。
これだからDMの構築は難しい。
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/04/24 23:12]
ネクラディアボロスはまだ見せたことないよ~
パーツもってないし。
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/04/24 23:39]
あれ、じゃあこの間のは何ボロス?
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/04/25 08:14]
あー、ネクラディアボロスはデッキ名。
以前使ったカードは、デビルディアボロス。ブログに書くときは基本支配者様で統一してると思う。様は時々つけてないけど。

以前使ったデッキはおそらく、名づけるとしたら5cロードリエスコントロールですね。