書きなぐり日誌

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
死海龍

タイトルはDMの新弾カード。
さて、このカード
【死海龍】
レインボー・コマンド・ドラゴン/エイリアン
水文明/闇文明/火文明・コスト5
パワー12000

どう考えても弱いカードです。
種族エイリアンはサポートがわかりませんが、まあ、バニラ3色5マナとかどうしろという話です。
今の時代、6cハンデスp9000ブロッカー、クリーチャーには選ばれないとかが出る時代なんですよね。
はっきり言って弱すぎです。
ただ、このカード極神期以来の3色多色カードなのです。
というわけで、そろそろ多色カード強化されるのかなあと、期待しないで待っているのです。

というのか、死海龍は本当にバニラなんだろうか?
画像ソースはあったけど、その下の激竜王のイラストも、詳細は次号と書かれているけど、画像はバニラのイラストなんだよなあ。

まあ、書いてないということは、詳細は次号と書かれていなかったということで、バニラな気もしますが。
まあ、バニラじゃないと期待すると多分絶望するので、バニラだと思って先に絶望しておこう。

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2011/04/21 19:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。