書きなぐり日誌

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新殿堂雑感

いまさらながらに新殿堂について感じたことを
プレ殿
【アクアン】
【サイバー・ブレイン】


新規殿堂

【光牙忍ハヤブサマル】
【龍神ヘヴィ】
【魔光蟲ヴィルジニア卿】
【威牙の幻ハンゾウ】
【邪神M・ロマノフ】
【ラッキー・ダーツ】
【転生プログラム】
【ハイドロ・ハリケーン】


【アクアン】
【サイバー・ブレイン】
妥当っちゃあ妥当。あまりにもカードパワーが高すぎるのは分かっていること。

ハヤブサ、ハンゾウ 
予想外なカードだと思います。
ハヤブサにしろ、ハンゾウにしろビートを抑えてきたカードなのでいまこれを制限にした影響が見えないのです。
ただ、強いのは言うまでもないんですよね~
後、気になるのは超次元がp5000台をポコポコ出してくるんでそれに対処する意味でもほしかった。
キル出てると、スパゲ等は無効ですし。
これらの規制で、ST、ブロッカー、残ったニンジャの重要性が高まりますね。

魔光蟲ヴィルジニア卿
妥当。これあると進化出しにくい。

ラッキー・ダーツ、M
言うまでもなく。ダーツは一番必要だったこと。

転生プログラム
次元のせいで隠れて凶悪になっているんで仕方ない。

ハイドロ
ぶっちゃけ強いからなあ~
とはいっても、今の環境これ制限にしてうれしいのかなあ?
次元に対しては、次元側が墳墓積めばいいし、ビートはブロッカーメタすればとおもう。

なんでアヴァ殿堂じゃないの

超次元ますます強いようなそんな気も~

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2010/12/11 23:43
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。