書きなぐり日誌

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
壊滅返霊について壊滅的に勘違いしていた件

てっきり壊滅返霊を、地獄返霊みたいに何回も使えるうえに相手も可という効果と勘違いしていた件。

いや、vaultさんでそうやっていままで操作していたんですよね~
実際は最大でも2回なんで大きすぎる勘違いでした。
いや、誰も指摘してくれなかったので、あってると勝手に思い込んでて……

よくよく考えてみたら強すぎでしたし、そうして使っているときは異常でしたのでそれがよく調整されていました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/08 22:53
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/09/08 23:23]
殲滅返霊、だった気がしますよ!

あのテキストはわかりにくいですよね……。
アルド♂ クルス・レイン さん [2010/09/09 08:03]
漢字も間違えてましたか。。。