書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまさらながらに自己紹介^^

ここ来て半年以上はたちますけど、まともに自己紹介なんてやったことなかったのでいまさらながらにやってみようかと思います。

ユーザーネーム
クルス・レイン
DM系のCGI等ではクルスで名乗っています。
何故こちらではこの名前なのかといいますと、普通にクルスさんがいたからです^^
ちなみにクルスは光量の単位ルクスをもじって作った気が……
決してDMのカード、クルスではないです。
レインはひねりもなく雨です。

やっているTCG
デュエルマスターズ
モンスターコレクション
基本的にデュエルマスターズ1本です。
モンコレはデッキだけ買いました。
やってみると面白いんでたぶん買いますけど、ブースターはちょっと高いので休止気味です。

すんでるとこ
愛知県
名古屋に30分というかなり便利なとこに住んでます。
名古屋名物=愛知県じゃないのはご愛嬌。


それは秘密です^^
いまはかなり忙しいときだといっておきます。

性別
男です。
1人称は、私、僕、俺のいずれかです。
俺はめったに言わないです。

好きなもの
ゲーム
TCG
パソコン
完全にinキャラです^^

好きな食べ物
すし。
えび寿司は至高の一品。
昔はこればっかり食べてた。

好きな本
六門世界
ファンタジーライトノベルの中では最高傑作だと思っている本です。
これを買った原因でモンスターコレクションをやりたくなったのです^^

コーセルテルの竜術師
心温まる作品です。

金田一少年の事件簿
推理もの漫画ではコナンよりこちらなのです。

特技
一応ヨットのディンギーとか言うのに乗れることは乗れる。
あまりいい思いでないんですけどね…

出現場所
遊CAN
ユースドショップアルス
ただし最近は行っていないです。
来年ごろになると出現するようになるかもです。
その際はおそらく5色ぶん回しているかと^^

さすがにねた切れなのでこの辺で。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/22 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。