書きなぐり日誌

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス・レイン
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM新制限?

DMwikiになんか新制限の情報が書いてありました。
ただし、あくまで不確定情報であり、なんら確証はないです。
禁止
ソウル・アドバンテージ

制限
鬼面城
PG
キング

自分としてはすごい的を射ているなあと思います。
鬼面城は青単などを弱化させる目的もあるとは思いますが、それ以上にマーシャルなど1kill系を弱める目的もあるんじゃないかな?と思います。
仮に、鬼面が制限になった場合マーシャルは半壊でしょうし。

PG、キングは言うまでもないかと。
与えた影響は大きいのです。
個人的にはPGの制限が与える影響が心配なのですが、まあ、あれは強すぎたんでしょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:Dm関連投稿日時:2009/09/11 18:58
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/09/11 20:03]
「ソウル・アドバンテージ」が禁止になるとなると、
無理に集めにいかなくて正解だったかもしれませんね^^

高いお金で手に入れて、すぐに禁止がかかって
いきなり使えないとなっては涙目ですし・・・(汗

やはりパクリオ(ジェニー)増量が安全そうですね^^

不確定情報だとわかっていても、的を射ているので
不思議と信憑性を感じてしまいますよね(笑
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/09/11 20:26]
そうですね~
今まで見てきた中では、これが一番信憑性があります。
実際なってもおかしくないものばかりですし。